グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
大阪ジャスティス行ってきました
iconanimarumo2.gif
マルモ君:「ただいま~。悪い人間(笑)に連れて行ってもらって、大阪ジャスティスっていうローカルヒーロー達が集まるイベントを見てきたよ~。



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「お帰りマルモ、朝わりに早く出て、帰り結構遅かったね。HPで見ると6時間くらいある大型イベントって感じみたいだね。楽しかったかい?」



buro2014126no4.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「うん、とっても楽しかったよ♪
樹中さん、ローカルヒーローもそのイベントも行くのは初めてだったんだけど、思ったよりも面白かったとか、そういうレベルを超えて、ずっとテンション高くクライマックス状態でとっても満腹状態の満足気分って感じ♪
何と言うか、プログラムの序盤、オレパンダー辺りまで見て既にお腹がいっぱいで満足しちゃった気持ちになるくらい面白かったよ♪」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「悪役が、面白い事を言ったり、実は子供達に気配り出来る親切な人って言うのに樹中は非常に惹かれるクチでのう・・・おっと、いやいや魅力的な悪役もホントに見どころって事を言いたかったのじゃよ(照)。

ヒーローイベント、パっと思い浮かべるのが、『ヒーローVS悪役』というのが思い浮かぶのじゃが、何と言うかそういう枠を超えた楽しい試みがイッパイでホントに面白かったの。
『悪を倒してスカっと爽やかに疑問を呈する』とか『魔法少女オーディション』とか笑わせてもらえるのもあったし、勿論王道のヒーローがカッコ良く活躍するのとか、ホント、多種多様じゃったの。

ショーの展開も、笑いあり、感動あり、ホントに色んなアイディアがあるんだなあと、ホント良くこんな面白いパフォーマンス出来るなって、樹中も驚きと感動を覚えとったしの。

この辺りのショーパフォーマンス部分は実際に見に行かないと、ホントわからんの。
これは今回のイベントに関しては声を大にして、実際に見に行って初めてその楽しさ素晴らしさに気付くって、自信をもって言えるのじゃよ。」



buro2014126no2.jpg



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「(ね、熱弁しだしたなあ・・・)

いや、その何と言うか、ホントに熱を込めて感想言ってくれてありがとう(汗)。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「待て!!まだ話は終わってないぞ!!(笑)

この大阪ジャスティス、ステージでのイベントは勿論だが、物販スペースでのグッズお買い物、そして会場内をパトロールしてくれているローカルヒーローを写真に写したり、握手も出来るんだぞ!!
しかも・・・サインまでしてくれるのだ。

ヒーローのジャスティスと自由を体現したステージ!!そしてグッズ天国!!そして」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「うん、わかったから落ち着こ(笑汗)。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「フッ・・・落ち着けと言う方が無理難題と言うものよ・・・
樹中も、この前購入した超ローカルヒーロ大図鑑に、ヒーローからサインをしていただいたのじゃよ・・・!!!
今回は、サインを頼みやすいタイミングで出会えたアマノンガー、ソウルダー、メープルカイザーにサインをしていただきました。本当にありがとうございます♪(照)」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「兄ちゃんには、『ローカルヒーローと触れ合える』ってだけ言えば良い事だったんだけどね(笑)。」



buro2014126no3.jpg



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「何だか面白い写真だね(笑)。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「うむ、何と言うか、お笑いの勉強がヒーローの必須科目なのかなっていうくらい面白かったの(笑)。
勿論、アスカイザーみたいに真面目でストイックな印象のヒーローもいて、そのカッコ良さも十分に堪能させてもらったのじゃよ。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「大阪ジャスティスの事は、お土産とかも買ってるし、まだチョコチョコ日記に書いたりするかもしれないな!!」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「あ、えーっと、その時は僕邪魔だろうから、君達だけで頑張ってね(汗)。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「まあまあそう言わずに(笑)。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「・・・あれ?俺、兄ちゃんとあんまり話出来てないよね?(笑汗)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック