グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
大阪ジャスティス、歌うヒーロー
buro2014127no3.jpg



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「・・・このパンダ?みたいな人誰え?(汗)」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「あ、今聞くとやっかいなのに絡まれますよ!!(汗)」



iconseiren1.gif
やっかいな緑のはこべ・セイレン君:「ああ、そのヒーローはねオレパンダーって言うんだ。
樹中さん、今回の大阪ジャスティスが実際にローカルヒーローを見る初めての機会だったんだけど、特にこのオレパンダーのショーがどういう感じになるのか全く想像も出来ず、そういう意味では非常に興味もあったみたいだな。

で、始まったらバックダンサーを従えて歌い出し、敵が出てきたら『悪を倒して皆スッキリする』という事に疑問を呈し(笑)、最後はまあ結局ぞんざいに(笑)悪を倒して・・・と、笑いと独特の空気感・・・と言えば良いのかな?

ちなみに、樹中さんは、オレパンダーに嬉しそうに手を振る子供を見かけたそうだな。
子供の心の中に、独自の居場所を作ったに違いないよ、オレパンダーは・・・」



buro2014127no4.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「オレパンダーさんの時に出ていた怪人工房さん、出てきた時はガチの悪が出てきたと思ったけど、面白くて子供にも優しい気配りできる素晴らしい方・・・ああ、悪役さんにそういう事言っちゃったらいけないかな?(笑)」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「ふう~ん、面白そうだねえ。」



iconseiren1.gif
やっかいな緑のはこべ・セイレン君:「そうなんだよ、それでね・・・(笑)」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「いやだからポッポポップス、興味を示すと厄介なのに絡まれますから・・・(笑)」



buro2014127no1.jpg



iconseiren1.gificonkyaputyahu1.gificonaniseiren1.gificonyasasisagaowarubasyo2.gif
やっかいな人々(笑)熱心に視聴中・・・



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「ラビットビルド君大丈夫?(笑汗)
セイレン、普段は真面目なんだけど~・・・この手の事になるとテンションが上がっちゃって・・・私はそんな時はお友達と話してきなさいって突き放してるの(笑)。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「いやその、そうしようと思ったのですけど、ポッポポップスが興味を示しちゃって・・・(笑汗)
あや、またやっかいな方々がこちらを見て、お話したげな表情をし始めましたね。」



buro2014127no2.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「メープルカイザーさんには、超ローカルヒーロー大百科と購入したポスターにサインしていただいたんだよ♪

メープルカイザーさんは完全にライブだったね♪
会場に来たお客さんも乗りどころが非常に良い感じの『We Are Fighter`s』が特にとっても印象的で、今も会場で購入したCDを聴きながら、会場の事を思い出したりしてるみたいだよ、樹中さん♪

ちょっと遠目だけど、この時の姿は、ヒーローには珍しい名称の『トーキングフォーム』かな?
いわゆる顔全体をマスクで覆ってるヒートフォームと、口元だけ出ているトーキングフォームがあるんだよね。

ちなみにトーキングフォームの時にポスターにサインを頂いて、ヒートフォームの時に超百科にサインを頂いたんだよ。

今回の大阪ジャズティスで、樹中さんの中でメイプルカイザー、大きく印象が強くなったんだよね♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック