グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『スカイライン』制作進行報告
buro2014128no1.jpg



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「ペン画『スカイライン』ももう神瀬間近ってところかな?
今回は白っぽいトコも多いから、いつもより早く出来るかなって思ってたりもしたのだけど、点々・・・灰色の部分を多く描かないといけなくて、結局とっても大変だったね。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「締切がある場合、点々が多い作品はホントにジリジリ焦るよね~。
でも、まあ何とかギリギリ予定期間の間で出来そうだねえ。」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「でも、この後、ペン画を2作品は続けて期間内に描かないといけないんだよね。
まあ、こちらは大きくてもB4サイズとかそんな感じだけどね。
それに、今の『スカイライン』と並べる想定のB4ペン画を描くという事で、キャッチーでわかりやすさもキチンと考慮してる作品を描く予定みたいだね。両方を引き立て合えるような感じにもなってくれると嬉しいけどね。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「スカイラインともう一つのB4サイズペン画を2月末には約束のあるところに着くように発送して・・・3月も20日くらいには作品1点完成と、しばらく厳しいスケジュールだねえ・・・でも、とりあえずスカイラインが出来たら、少し気も楽になりそうだけどね~。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック