グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
大阪ジャスティス冬の陣、楽しかったなあ・・・今回はちょろっと
iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「大阪ジャスティスに行ってから、ウチのセイレンがウザくって・・・(笑汗)
お友達同士で語り合いなさいって言っても、隙あらば私に語りたがろうとするのよね~・・・」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「ウチのセイレンもなのよね・・・一度テンションが上がると中々冷却しないから困るのよね・・・(笑汗)」



buro2014129no2.jpg



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「あれ、何だか面白げな画像ねえ~。」



iconanisu1.gificonanihurora1.gif
:「あ、興味を持ったりしたらクドい人が来るわよ!!(笑)」



iconaniseiren1.gificonseiren1.gif
クドいセイレン君ズ(笑):「いやこれはね、魔法少女を目指してしまったヒーローがね、同じく審査員をしていたヒーローの怒りを買ってしまってね・・・(笑)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック