グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『スカイライン』概ね完成しました
buro2014131no2.jpg



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「樹中さん、ローカルヒーローに嵌ってどうしようかというところだけど、作品はちゃんと進めてたみたいだね。
大阪ジャスティスに行く日、正直『この日一日潰して31日までに間に合うのかな?』って思ったけど、ちゃんと間に合うように努力してたし、良かったよ。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「樹中さんも大阪ジャスティスで良い刺激を貰ったって事じゃないかな?(笑)」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「頼みから大阪ジャスティスとかはそっちのお友達とお話・・・ああ、君の方のセイレン君なのね(笑汗)。

まあ樹中さん的にも大阪ジャスティスは楽しくて良い刺激になったみたいだから良いけど。
ペン画『スカイライン』、後は消しゴムかけして、後は最後の調整(ペン入れした方が良いと思う部分をちょこっと塗るとか)とかして完成だね♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック