グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画(名称未定)制作開始しました
iconanihurora1.gif
フローラさん:「樹中さんもB2ペン画が完成して、少し気が楽になったみたいね。
でもまあ、油断出来る程の状況でも無いので、B4ペン画を即制作開始したみたいだけど。
今度は絵としてのわかりやすさとかも入ってくる絵なので、そういう意味ではペン入れ時間はそんなでも無いような感じだけど、逆に言うと、ペン入れ時間がそんなに長くならないような構図の絵にしないといけないのよね。」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「今回は人間モチーフの絵を描く感じだね。
この前描いた『円』の方向性の絵を描こうと思ってるみたいだけど、今はまだ探り探り考え中みたいだね。」



buro201422no1.jpg



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「まあ全裸!!でも、樹中さんは根性が無いので、この後服を着込むらしいですわね~!!
とりあえずはこの人物を中心に色々盛っていくみたいですわね~。今回は盛り過ぎないをテーマにするみたいですけどね!!」



iconhurobu1.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪

第19回日本の美術全国選抜作家展
上野の森美術館 2月15日 (土) 〜 2月18日 (火)
10:00 ~ 17:00 開館(入場は閉館30分前まで)
〈入場無料〉
」」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック