グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
新キャラクター制作中(名称未定君&暴力ん)
buro201424no2.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「またちょっとだけ進んだね♪
兄ちゃんは真面目だからちょっと厳しい事言ったりもするけどね。

新キャラクター達って暗黒帝国の構成員らしいね。
まだ何て言うか・・・コメントしにくいけど。
セイレンならコメントしやすいのかな、こういうのは。」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「ビユロ、油彩画が進まないのでプンプンしてた(笑)けど、今のB4ペン画のモデルになってから機嫌が良くなっちゃってるんだよね(笑)。

そう言えば、上のキャラクターが当分出来そうにないので、並行して早く出来るキャラも描いていく事にしたみたいだね。
今のキャラで言うと、フローラさん系の可愛い系みたいだね。
名前は『暴力ん』ってゆー酷い名前だけどね。」



buro201425no3.jpg



iconanihurora1.gif
フローラさん:「お腹に暴力って描いてるんだけど(笑)・・・
あら、私に親しげな笑みを向けてるわね。
え、貴方の上司が私とそっくりなのね?ふ~ん?」



iconsontyou.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会報告になります♪

第19回日本の美術全国選抜作家展
上野の森美術館 2月15日 (土) 〜 2月18日 (火)
10:00 ~ 17:00 開館(入場は閉館30分前まで)
〈入場無料〉
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック