グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
暴力んの基本部分の線引き完成
buro201425no4.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「暴力んってこんな感じなんだね。
今のところ、カラーリングは本体部分は赤系で、衣装は黒系なんだって。
そして、お腹には『暴力』の文字が入るらしいよ。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「この暴力んの上司って、私の暗黒帝国仕様らしいけど・・・どんな感じになるのかしらね?
私とは別キャラではあるみたいだけどね。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「樹中さん、この暴力んを描き始めた頃・・・って言ってもとても最近だけど・・・
ほら、いわゆる『ゆるキャラ』というのをチョコチョコ調べたりしてたみたいで、そういう影響も出てるかな?そどうだろうね?
樹中さん的には、ほんのちょっとそういうのも意識したらしいのだけど。」



iconhurobu1.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会報告になります♪

第19回日本の美術全国選抜作家展
上野の森美術館 2月15日 (土) 〜 2月18日 (火)
10:00 ~ 17:00 開館(入場は閉館30分前まで)
〈入場無料〉
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック