グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画(名称未定)制作進行報告
buro201426no1.jpg



iconhyumanbouya.gif
ナチュレ君:「樹中さん、今は一時期よりは創作スケジュールがハードじゃなくなったので、PCでキャラクター描いたりするのだけは、再開出来るようになったみたいだね。
ペン画だけ描いてると、消耗が激しすぎるんだってね。
だから、今は油断こそ出来ないものの、他の作業が良いリフレッシュになって、総じて創作作業も良い感じみたいだよ♪

そう言えば樹中さん、どうしても今はまだWH40kとかの趣味制作に時間を割く余裕が・・・3月終わるくらいまで無い感じなのかなあ・・・なのでそういう意味では時間のかからない、カードゲーム集めとかローカルヒーロー&ゆるキャラ情報をネット検索したりしてるみたいだね。」



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「ネットは誘惑や罠が満載でちゅ!!
・・・って、自主規制おじさんが言ってたでちゅ。

で、樹中ちゃんは最近になってふなっしーっていうのを知ったみたいでちゅね。
樹中さん的に、ふなっしーってハードコア寄りなんじゃあ・・・って思ったりもしてるみたいでちゅけどね!!

で、今はYOUTUBEで『ふなQ』っていう、ふなっしーっとそたい君っていうキャラ(声は本物、映像は楽しいアニメ)のトーク番組を見たりしてるみたいでちゅね。」



iconhyumanbouya.gif
ナチュレ君:「まあ僕達は自主規制おじさんが見ても良いよ、って分だけ見てるのだけどね。」



iconhurobu2.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会報告になります♪

第19回日本の美術全国選抜作家展
上野の森美術館 2月15日 (土) 〜 2月18日 (火)
10:00 ~ 17:00 開館(入場は閉館30分前まで)
〈入場無料〉
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック