グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
暴力ん完成しました
iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「僕は暗黒帝国の暗黒悪獣軍団構成員の暴力んだよ♪」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「まあ可愛い。私のお胸の谷間に納めてしまいましょう。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「あれ?暴力んが急にどこかに行っちゃったよ?」



buro201427no1.jpg



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「(暴力んは私のお胸の谷間に納められてしまったと知らずに・・・ホーッホッホッホオ。)

暴力んは、このブログ『グリんふぃくさー』の新キャラ・・・まあどちらかと言うと、ニコニコしてるだけのキャラではあるのですけどね~、なんですよね。

この暴力んは、いわゆる『ゆるキャラ』を意識して樹中さんが描いてみたキャラなのですよね~。
この時樹中さんがネット検索とかYOUTUBEで調べてたのが、『ふなっしー』とか『大崎一番太郎』なので、そういう意味では攻撃的な発想のキャラになってますわね~。

一応デザイン上の縛りが一つあって、『制服は黒系のイメージにする』なんですよね。
まあ私服はどんなのでも良いのですけどね。

今描きかけの触手君(仮)が当分出来そうにないので、その穴埋めに時間的には早く描けるキャラを描いて間をつなぐってのもあるみたいですけどね~。
この暴力んラインのキャラは、もっと作っていくみたいですね~。
まあ、全て私の胸の谷間に納めてしまうのですけどね!!」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「いやその、暴力ん、最初に一言喋った後、ずっとエロティカさんに捕えられて隠されてるんだけど・・・暴力ん初登場なのに、そういう扱いはどうかと(汗)。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「可愛いものは全て私のお胸の谷間に収まってしまうのです・・・
マルモちゃんも隠しちゃいましょうかねえ!!

あ、パトロンの悪い人間(笑)からNGが来たので、今日は退散しましょう~!!
ホーッホッホッホオ!!!」



iconbouryokunankoku.jpg
ようやく脱出出来た暴力ん:「ふ、ふう!!(照)・・・すっかり火照りかえっちゃったよう(照)。」



iconanimahario1.gif
パタパタと扇で暴力んを冷やしているマハリオ君:「初登場なのに、とんでもない事になっちゃったね(笑汗)。

あ、そうそう、今回twitterで公開したら、樹中さんのツイートにしては珍しく・・・と言うか、初めてかな?
リツイート2、お気に入り3の計4名様って言うのは・・・まあ、あくまで樹中さんのツイートではって多いって事だけどね(笑)。
大崎一番太郎さんにお気に入り&リツイートされてたのは、樹中さんもビックリしたみたいだけどね(笑)。
おっと、樹中さん、ニコ動で『炎上ボンバー』、山口勝平さんバージョンと初音ミクバージョン両方聞いたって言ってたねえ(笑)。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「兄ちゃん、今日は営業トークにも力入ってるね。
・・・暴力ん、中々冷めないねえ。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「エロティカさんがそろそろ本性を見せ始めたのかのう・・・(照)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック