グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
都会でお買い物②カードゲーム変
iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「ククク・・・暴力んよ、樹中が都会で買ってきたこのカードをデッキに組み込み、更なる暴力デッキを構築するが良い・・・!!」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「僕はこのカードをデッキに組み込んで、カードバトルで暴力を働こうとしているんだよ♪」



buro2014210no2.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「これはフューチャーカード・バディファイトだね♪
最近新しく出たカードゲームで、スピーディな展開と駆け引きが売りだよね。
正に、今は皆初心者状態だし、追っかけていきたいカードゲームだよね♪
アニメもとっても良い感じだよ♪

暴力んは、ドラムをバディにして、マジックカードで守りつつ、チャンスが来たら一気に攻めるデッキを作るんだよね。」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「うん♪」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「バディファイト、私もカードを買っているぞ!!

ちなみに、樹中は『バトルスピリッツ』ってカードゲームをメインで集めてて、(強いかどうかはともかく)カードの量も多いから、デッキも10個以上作ってたりするんだよな。
このバトスピカードも都会でお買い物したみたいだぞ。」



buro2014210no4.jpg



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「バトルスピリッツは、自由度の高いデッキ構築が出来て、ルールもカードカテゴリもキチンと整理されてて、初心者でも入りやすく、玄人も色々デッキ構築を考えていけるカードゲームじゃないかと思うのじゃよ。
今は、新カテゴリ『アルティメット』も出来たり、近日可愛い『詩姫』ブースターが出たりするの(照)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック