グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
私的にご当地ヒーロー&キャラ発見報告②『コアラG』
iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「成程、ここにいるビユロ君にご当地ヒーローの事を教えればいいんだね!!」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「じゃあ私はそういう事で・・・」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「今回は僕が犠牲者かい?!(笑汗)」



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「まあ大変。(とか言いつつ、自分は無事に避難しました。)」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「今回は樹中が現状で見つけて気に入ってるヒーローだな・・・と言っても、こっちはキャラの方よりも多かったりするので・・・まあうち一部という事で・・・だな。

まず超ローカルヒーロー大百科で見て、樹中が気になったのが滋賀県ヒーロー・・・忍ジャガーやコアラGなどのヒーローだな。
それでHPを検索したり、YOUTUBEで検索したりして、ちょっとずつ情報量も増えていってと・・・

コアラGは滋賀県の知ったかぶりカイツブリにゅーすという番組で出ている、ダークヒーローという触れ込みで、怪人(だと思われる)デコルとボコルと一緒にダークヒーローズってバンドを組んで音楽活動してるぞ。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「音楽活動をしてるんだ・・・(笑)」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「ちなみに頭に該当すると思われていた箇所はスラッガーだという事が最近判明して、ライブ中にスラッガーにCO2が貯まって、酸欠タイムが発生するのだ。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「話を聞く限り面白そうだけど、まだちょっとイメージしにくいなあ。
コアラGっていうくらいだから、コアラみたいなキャラなのかな?」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「コアラGの楽曲はYOUTUBEで数曲発表されてて、どれも感動的だったり面白かったり・・・どっちかと言うと、今のところこの2パターンが主流かな?・・・なんだが、今回はコアラGの楽曲とかキャラがわかりやすいかなあっていう『おおきくおおきく』のPVを見てもらうのが良いかな?
時間も短いし・・・それで興味を持たれた方がいたら、YOUTUBEで『コアラG』とか『知ったかぶりカイツブリにゅーす』で検索してもらえたら、色々コアラGの活躍が見れるぞ。」







iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「あ、ホントだ、良い歌だ・・・って、スラッガーってこういう意味だったんだね(笑)。彼の頭・・・に見えるトコって凶器なのかな?」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「それも気になるんだが、スラッガーの犠牲にあったカッコ良い悪役も気になるな。
この前、忍ジャガーとシリアスに闘ってたし・・・この悪役、性格とか設定とか気になっちゃうなあ・・・
忍ジャガーやコアラG用の汎用型の悪役・・・なのかな?」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「・・・話が長引いてるねえ・・・(笑汗)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック