グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
新キャラクター制作中
buro2014211no2.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「こちらは中々進まないけど、それでもちょっとずつでも進めてるんだってね。
そろそろお名前とかも決めていきたいなあって樹中さん言ってたよ。」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「あっ、暗黒帝国での同僚だよ!!お話しした事あるけど、とっても良い人なんだよ♪」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「あ、そうかあ。今制作中のキャラも、暴力んも、ブログ第2部に向けてのキャラだもんね。
暴力んは、この描きかけの人と仲良いの?」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「うーんとね、僕は暗黒悪獣軍団、この人は暗黒超獣軍団だから、部署が違うので、頻繁に会ってるって訳じゃ無いので、そういう意味ではお互いに知ってるってくらいの中なんだけど、お仕事の都合で一緒になったりすると、とっても親切にしてくるんだよ♪」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「暗黒帝国で、世の一人息子も働いとるのじゃが、元気にしとるかの?
仕事ばかりして、息抜きもしてないような気もするのじゃよ・・・あの子は生真面目すぎてのう・・・」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「うん!!ご心配通り皇帝君、お仕事ばっかりして、全く休んでないよ!!」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「おおう・・・(笑)」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック