グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画(名称未定)制作進行報告&参加展覧会情報
buro2014213no1.jpg



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「この画像はペン画の左下部分だね。
進行状況はまあ問題無いかな?
だけど、そろそろこのペン画のタイトルを決めないとねえ・・・
大きなイメージとしては『緑』『循環』みたいなのをイメージしてるって事なのだけどね。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「樹中さん、3月下旬まではペン画の制作スケジュールが忙しいけど、それ以降も参加展覧会はあっても、制作ペースは色鉛筆画、油彩画、趣味制作交えて出来るようになるから、それまでは何とか頑張ってもらってと・・・

樹中さんが今参加予定してる展覧会の一部って、作品提出が展覧会会期の数か月前っていうのが多くて、そういう意味でタイトなスケジュールになる時期があるみたいね。
まあ、参加させていただく時点で、忙しくなるかどうかはわかってるのだけどね(笑)。

あとこの時期、特に日常生活が単調になるので、日記も書きにくいらしいわね(笑汗)。」



iconsontyou.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会報告になります♪

第19回日本の美術全国選抜作家展
上野の森美術館 2月15日 (土) 〜 2月18日 (火)
10:00 ~ 17:00 開館(入場は閉館30分前まで)
〈入場無料〉
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック