グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
本日は雪・・・&ペン画制作報告&参加展覧会情報
iconhyumanbouya.gificonpana.gif
ナチュレ君&緑のはこべ・パナンナちゃん:「わーい♪」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
自主規制人間:「今日は樹中が住んでいる地方にしては、ガッチリ雪が積もったの。
昨晩13日のPM9時半は、予報で次の日に雪が降るとは聞いてたけど、ホントに振るのかなっていう感じじゃったが・・・まあ寒かったがの。

ナチュレ君やパナンナちゃんも作っておるが、樹中がちょっと外に用事があって、その行く途中でも、幾つか雪だるまが作ってあったの。

樹中の住んでる地域にしては結構積もったが、明日にはもう解けとるんじゃろうのお・・・」



iconhyumanbouya.gif
ナチュレ君:「そうなんだあ、詰まんないなあ。」



buro2014214no2.jpg



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「樹中ちゃん、ペン画を頑張って描いてるんでちゅね♪」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「そうだね。
この絵は2月20日くらいには完成させたいし、ノルマとしては3月20日までにもう1点はペン画を完成させないといけないからね。
4月からは、ノルマという形からはしばらく解放されるかな?
また油彩画とか色鉛筆画も描いていくと思うよ。」



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「油彩画描いたら、ビユロちゃんの機嫌も良くなるでちゅね!!」



iconhurobu3.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会報告になります♪

第19回日本の美術全国選抜作家展
上野の森美術館 2月15日 (土) 〜 2月18日 (火)
10:00 ~ 17:00 開館(入場は閉館30分前まで)
〈入場無料〉
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック