グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
TERAでの悲劇&カードゲームのスリーブを買う
iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「おや、樹中がちょっと焦ってるぞ?
何々どうした・・・え、最近(1年以上前から今まで)忙しくてTERAしてなかったら、サーバー統合の際の削除対象キャラに該当してしまって、メインでしようしているキャラ以外消失してしまっただと?!!」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「ゲームの事はよくわからないけどお・・・メインで使ってないキャラはレベルも上がってないだろうから、すぐにやりなおせるんじゃあないかなあ?
あ、そうか・・・ネットカフェに行く時間が無いんだっけえ・・・(笑汗)」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「まあ、せめて数か月前から1年前に一回でもネットカフェで1キャラずつログインしとけば良かったんだが・・・まあ仕方がないか。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「そう言えば、TERAでも暴力んってキャラを作ってたよな、樹中さん。」



buro2014214no1.jpg



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「元データが無くなったから、樹中さんが何故か描いてた暴力んのラフスケッツなんだねえ。
TERAでの暴力んも、こーゆー感じのキャラなんだねえ(笑)。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「ちなみに、TERAでメインで使ってるキャラはニャンタッチ君っていうのだそうだ。
このキャラだけは残ってたみたいで、何よりだな。
ただ、いつネットカフェに行けるか・・・だが(汗)。
今描いてるペン画が終わったら一回行くか、4月上旬になるとノルマに追われなくなるから、その頃行くか・・・
何か、ファンタシースターオンラインも同じくしにいけてないよなあ(汗)。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「そう言えば、エルダースクロールズオンラインのローカライズが無いとかって話を聞いたのだが・・・もしローカライズされたら、樹中も週一くらい頑張ってネットカフェに行くようになるかもだが・・・」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「話がマニアックじみてきたから、帰るね。」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「ピンプポンプ君、帰っちゃったよお。
ん?セイレン君、その手の中のものは何?」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「ああ、これはスリーブと言って、カードゲームのカードを保護するものだよ。
これみたいに、柄のあるのもあれば、透明なのもあるよ。
樹中さんは柄付きを買うのが好きみたいだね。」



buro2014214no3.jpg



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「これはバディファイトのスリーブだな。
樹中はデッキを組んだら、スリーブに入れる事でようやく整ったと、心が落ち着くらしいな。
もっと言うと、デッキを入れる入れ物に入れて、更なる安らぎを得るらしいな。」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「うん、よくわからないよお。(笑)」



iconhurobu4.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会報告になります♪

第19回日本の美術全国選抜作家展
上野の森美術館 2月15日 (土) 〜 2月18日 (火)
10:00 ~ 17:00 開館(入場は閉館30分前まで)
〈入場無料〉
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック