グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
新キャラクター制作中&参加展覧会情報
buro2014217no3.jpg



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「僕の同僚さん、またちょっと進んだね!!
ああ、そうそう、村長君とか緑のはこべのミーダ君に言われたんだけど、樹中さんってFUDGEとMEN'S FUDGEを定期購読してるんだよ!!

・・・どうして言わないといけないのかなあ?」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「それは樹中が洒落た事に興味のある人間って、思わせる為なのじゃよ・・・(照)

まあ、実際にFUDGEとMEN'S FUDGEは定期購入しとるんじゃけどの。
正直、定期的にハイセンスを摂取しないと、樹中がかなりオタク~な方向に行っちゃうからの(照)。」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「成程、樹中さんは卑劣な発想をしてしまったんだね!!」



iconhurobu2.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会報告になります~♪
15日から18日まで開催されてますね♪

第19回日本の美術全国選抜作家展
上野の森美術館 2月15日 (土) 〜 2月18日 (火)
10:00 ~ 17:00 開館(入場は閉館30分前まで)
〈入場無料〉
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック