グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
夢:『大学のプール食堂』
iconsontyou.gif
:「樹中さん、基本的に夢は、疲れるから見たくない人なのですけど、今回の夢は、見ても疲れなかったみたいですね。
全体的に、パーツパーツは、現実にある感じのものだったので、脳を酷使しなかったからかも知れませんね。





樹中さん、大学の講堂(今思い出してみたら、何となく緑かかった場所で、正直現実的に該当する場所は思いつきませんでした・・・こういう夢の時は、大抵元ネタの場所の雰囲気が結構残ってたりするのですけど・・・元ネタが大抵拡大解釈されてたりするのですけどね。)を歩いています。
何となく、レトロな雰囲気と言いますか・・・

現役大学生として歩いていたのか、OBとして歩いていたのかは忘れましたけど・・・・・・

それで、樹中さんは食堂に該当する場所に通りがかりました。
その食堂は、物凄く奥行きのある(奥行きは本当に『果てしなく』続いてました。)空間に、小さなプールが無数にあり、そこにイケメン(笑)の友人達が服を着たまま浸かっていました。

僕は勿論そんな事をしないでおこうと思ったのですけど、友人達に勧められて、ついついマネをしてしまいました(笑汗)。
イケメンの友人がしている事なので、オシャレな事なのかも、と思ったのかもしれません。

そして、特に物を食べることも無く、プールから上がっても服が濡れてしまったという不快感を感じる事もなく、樹中さんは目を覚ます事になります。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック