グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画(名称未定)制作進行報告
iconanimahario1.gif
マハリオ君:「樹中さん、ここ最近ちょっとダラっとしてるね。
・・・ああ、恒例の体がダルくなる時期が来たんだねえ・・・(汗)
季節が変動する時になると、樹中さんかなりダルくなっちゃうんだよね・・・それにつれて気分も沈みがちだし、この時期は制作ペースが明らかに落ちるね・・・で、読んでる本が『比較のなかの改憲論』・・・いや大事な事だけど、より気持ちが鬱屈しない?(汗)」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「まあお勉強しないよりは良いでしょ(笑)。
逆に言うと、寒くても気候が安定してる時の方がかえって調子が良かったみたいね。
樹中さん自身が随分調子良いなあって驚いてたくらいだし。
まあダルいと言っても全く何も出来ないという訳では無いので、ペン画報告になります。」



buro2014223no1.jpg



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「これは右上の方から描いてるのだけど、鳥とか木をイメージして描いてるみたいだね。
メインの場所じゃないという理由からかゴチャっとした印象だけど、多分もう少し描いていくと逆にわかりやすくなるかな?どうだろうね。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「今回はA4っていうサイズもあるし、樹中さんも割に見易さも考えていきたいって言ってるけど・・・明暗の使い分けとかも頑張りたいって言ってるわね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック