グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
新キャラクター制作中
buro2014224no1.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「暴力んの職場の同僚さん、頭部分が描けてきたら、一度に進められるペースも早くなってきた感じだね♪
まあ、樹中さん的にも、下描きをキチンとわかって黒線を描けてるかちょっと自信無い(笑)みたいだけど、まあちゃんと描けてる感じみたいだね。」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「うん!!

そうそう、この次の僕系統の新キャラは『強欲ん』か『国家権力ん』を描こうかなって思ってるみたいだよ。」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「国家権力んは眼鏡っ子、強欲んは中の人がいる系のキャラらしいねえ。
・・・中の人がいる設定なのお、強欲んは・・・?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック