グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画(名称未定)制作進行報告
iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「樹中さん、ここ最近不調・・・まあ心配していただくような事では無くて、季節の変わり目に体がダルくなったりして、作業ペースが遅くなったりするんだよねえ。・・・まあ樹中さん的には結構深刻にダルくなる時もあるみたいだけど・・・

・・・まあそれは仕方ないんだけど、出来れば早くペン画を完成させて、油彩画再開してほしいけどねえ・・・(笑汗)

・・・(今日はエニモパパさんがいるのか、気を遣うなあ・・・ハルと仲良くし過ぎてる気もするけど。)」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「色鉛筆画も描いてほしいなあ~・・・
・・・(今日はビユロ君がいるのかあ・・・ちょっと気を遣うねえ。)」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「(・・・この2人が一緒になると、ちょっとピリっとした空気になるなあ・・・
ビユロ君が、ちょっと過剰にお仲間の交友関係を気にしすぎる気もするが、そんな事を言うと更にピリつくだろうから黙っておこうっと。)

さて、ペン画の方だが、左下のペン入れした部分に本っぽい感じのものが出来てきてるな。」



buro2014224no3.jpg



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「今回の絵はファンタジーな雰囲気の絵なのかな?
ここ最近はB2サイズとかの壮大なテーマの絵や、人物を入れ込んだ絵と違って、より素の樹中さん的な絵かな?」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「今回は童話的なのかもしれないねえ。
描き込みも空間のトコは意識してベタ塗りにしてるみたいだしね~。
A4サイズだから、単純に空間の余裕が無いだけかも、だけどねえ。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「・・・で、私がコメントするまでも無くなるとゆー・・・(笑)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック