グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
新キャラクター制作中
buro2014224no4.jpg



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「同僚君も進むペースが上がってきた感じだね♪
何だか完成までの労力が僕の10倍くらいはかかってる感じだね。

今回は主線以外の部分も、下描きを参考にしながらディテール的に描き込んでるんだね。
『下描きで良い感じだったけど、主線を引き終わったら良いと思えた部分がそんなでもなくなる』なんて事があったりするけど、そういう意味では今回は下描きをかなり忠実に生かして、下描きの雰囲気とか良さもある程度は出していこうって感じなんだね。

・・・今日は誰もいないのかな?」



iconfreebird3.gif
フリーバード君:「あ、暴力んだ。こんにちわ。
時々マハリオ君達、お休みでどっかに遊びに行ったりして留守な事もあるんだよね。
そんな時は俺とかリルゥとかが出てきたりするんだけど。」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「そうなんだねえ。
でも、今日はフリーバード君がいたから一人にならずに済んでよかったよ♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック