グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
新キャラクター制作中&参加展覧会情報
iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「樹中さん、ここ最近は体調・・・体調って言うのかな、この場合・・・も持ち直して来たのか、絵を集中して描けるようになってきたね。今日もそういう意味では調子良さそうだし。

ミーダ君、そう言えばブログ第2部では僕ら緑のはこべ系の新キャラも出るのかな?」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「暗黒帝国の従業員かどうかはともかく、チョコチョコは僕ら系新キャラも出てくると思いますよ。
樹中さん、制作ペースはともかく、緑のはこべはブランドみたいに出来ないかなって思ってますしね。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「樹中さん、4,5月は油彩画を少しは進めようって思ってはいるみたいだけどね。
ちょっと自分達の事を話し過ぎたので、新キャラクターの事に話を変えようっと。

・・・あ、線部分、急に完成したね(笑)。」



buro201431no1.jpg



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「樹中さん、最近CASとかいうのを拝聴したりする事があるみたいですね。
それを聴きながら描いてる内に、出来ちゃったみたいですね。
多分着色は線を引くのに比べたら、圧倒的に早く出来るでしょうね。」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「僕の同僚君ももうすぐ完成だね!!
早くお話ししたいな♪」



iconhurobu2.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会報告になります~♪

美術公募団体アートイマジン芸術祭2014
会場:品川O美術館
期間:2014年4月5日土曜日~4月9日水曜日 5日間
10時~18時30分(入館18時迄)。最終日は15時迄。
懇親会:2014年4月5日土曜日 14時~17時30分。



永遠の朋友展 台湾・日本をつなぐ芸術の絆
実施場所 仙台展:仙台メディアテーク・ギャラリー4200
     2014年4月12日(土)~4月15日(火)(予定)
     台北展:國立中正紀念堂
     2014年5月30日(金)~6月3日(火)(予定)


となります♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック