グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
『悪い人間』線部分完成。
buro2011515no2.gif


iconyasasisagaowarubasyo1.gif
悪い人間(笑):「遂に世の線画が出来たぞ!!どんな悪い事を言ってやろうか・・・・・・ドキドキ♪」


iconanihurora1.gif
フローラさん:「ポカリ!!(悪い人間を叩きました!!)」



iconyasasisagaowarubasyo1.gif
悪い人間(笑):「痛い、痛いよう!!(笑)・・・・・・覚えてろう!!(笑)」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「まさか樹中はあんなのをこのブログのレギュラーにしようとか思ってるのかしらねえ?(笑)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック