グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
キャラによるキャラ評&新キャラのカラー検討中&参加展覧会報告
iconbururagun.gif
ブルーラグーン君:「ねえマハリオ君。
マルモ君っていつも悪い人間(笑)と一緒にいるけど、気にならないの?
えーっと、ほら、一応『悪い』って名前に付いてるしさ。
いや、僕は大丈夫だと思うのだけど(笑)。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「ならない・・・ねえ(笑)。
悪い人間(笑)ってご感想で『この人良識的ですよね。』とゆーのを頂戴するくらいだしね。
マルモも人を見る目は確かだし、僕もマルモの事はいつも気にしてるから大丈夫だよ。

ただ、ブログ第2部からは、悪い人間(笑)も本気を出して、イタズラとかしたいなー、とか言ってたけどね。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「僕的には、おっとりしてる風に見えるエニモパパさんが、意外と情熱的にハルにアプローチしてるよーに見えるのが凄く気になるのだけどね・・・

・・・いや、僕とハルは姉弟みたいな間柄だし、恋仲になる事は無いのだけどね。
でも、ハルが誰かと恋愛関係になるとゆーのは気になる・・・出来れば阻止したい(笑)。」



iconbururagun.gif
ブルーラグーン君:「ビユロ君って、何となく完璧~・・・な印象を受けるのだけど、意外というか、結構感情的に駄々をこねるトコがあるよね(笑汗)。
確かに、エニモパパさん、意外と情熱的なトコあるよね(笑)。

じゃあ、新キャラさんのカラーリング考え中の行方を見てみようよ。」



buro201436no1.jpg



buro201436no2.jpg



buro201436no3.jpg



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「あ、ブルーラグーン、こんにちわ~。
新キャラ君、色々カラーリングを検討して、結局は3つの中の一番下の画像の赤とこげ茶(イメージとしては黒っぽさにつながるような感じで)にしようかなって事になったみたいだねえ。
もうそろそろ、この新キャラ君も完成するかなあ~・・・どうだろうねえ?

ところで皆で何を話してたの~?
へえ~、お互いの印象をねえ~。
僕は、『おっとりしている』とか『ゆったりしている』とかそういうトコかな?」



iconbururagun.gif
ブルーラグーン君:「でも、ピンプポンプは時々フーさんにハッキリとノーを言うよね(笑)。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「だって、フーさんの情熱的なオタク趣味って、時々シャットアウトしないと疲れちゃうんだよねえ。
オタク友達と話してる分には良いのだけど、ホラ、自分の興味関心を布教しだすとねえ・・・
しばらくはまあ聞いてあげられるのだけど、基本興味が無い事だからねえ。

フーさんはお仕事の時は基本的には良い先輩だし、オタク部分でないトコは尊敬してるんだけどねえ。」



iconhurobu4.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会報告になります~♪

美術公募団体アートイマジン芸術祭2014
会場:品川O美術館
期間:2014年4月5日土曜日~4月9日水曜日 5日間
10時~18時30分(入館18時迄)。最終日は15時迄。
懇親会:2014年4月5日土曜日 14時~17時30分。



永遠の朋友展 台湾・日本をつなぐ芸術の絆
実施場所 仙台展:仙台メディアテーク・ギャラリー4200
     2014年4月12日(土)~4月15日(火)(予定)
     台北展:國立中正紀念堂
     2014年5月30日(金)~6月3日(火)(予定)


となります♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック