グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
チューバーコネクト君完成しました&参加展覧会情報
iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「ホーッホッホッホオ!!
暗黒帝国にて、暗黒肉汁・・・肉獣軍団の軍団長の地位を既に築いているエロスの化身のエロティカ・エロリアン、エロティカ・エロリアンですのよ、ホーッホッホッホオ!!

そろそろ、暗黒軍団の制服も新調しないといけないのですけど、まあ今は先に新キャラ開発を進める感じですわね。

このブログで、第2部レギュラーとして活動予定なのが、この私エロティカ・エロリアンと暴力んと悪い人間(笑)・・・着ぐるみを着て『強欲ん』になりすますらしいですけどねえ。
それと、とりあえず完成したチューバーコネクトさんですわね。」



buro201436no4.jpg



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「私や暴力んに比べると、描き込みが凄いですわねえ(笑)。

では、私の方からチューバーコネクトさんの解説をば・・・

チューバーコネクトさんは、頭から腕にかけて出てくるチューブ状のものを伸ばす事が出来て、そのチューブを自分にくっつける事で強力なエネルギーを自身に供給する事が出来るのですね。
チューブは他人にくっつける事も出来て、その場合は医療用に使う事も出来るみたいですわね。

チューバーコネクトさんの印象ですか。
そうですわね、私がお話ししてでの印象ですけど、お人よしで真面目~な方ですわね。
ジョークを解さない訳でも無いですし、ジョークを言わない訳でも無いのですけど、私からするとそんなのはジョークじゃないですし、チューバーコネクトさんからするとそんなのは下ネタより酷い、という感じですわね。
まあ、チューバーコネクトさんはこういうトークの時には前に出てくる方じゃないですわね。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「あ、エロティカさん。
チューバーコネクトって方が貴方を探してましたよ。
暗黒肉獣軍団と、暗黒超獣軍団での合同作戦の打合せをしたいって。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「あら可愛い。私のお胸に納めてしまいましょう。
(フローラさんを捕えようとしました!!)」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「ひらり!!(笑・フローラさんは素早く身をかわしました!!魔導戦士のエースの実力はだてではありませんでした。)」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「エロティカ・エロリアン、何をしているんだ(汗)・・・
あと、暴力んをそろそろお胸から出してやるんだ。(実は既にお胸に納められていた暴力んを引っ張り出してあげました。)」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「ふうふう(照・すっかり火照りかえっていました!!)♪」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「真面目な感じの方が来て良かったわ。
あの、チューバーコネクトさんにお聞きしたいのですけど、エロティカさんって暗黒帝国でどんなお仕事してるのですかね?
正直、遊んでばかりに見えるんだけど(笑)。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「ホーッホッホホオ!!
私は毎晩のように・・・いえ、暇な時はずっと、暗黒肉獣軍団の可愛いお部下ちゃん達と同性愛行為に耽っているのですよ!!
あ、私は今言ったように同性愛者ですけど、女の子顔の美少年や、可愛らしい動物マスコットキャラは大有りなので、そっちも食します。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「いや、私はチューバーコネクトさんにお聞きしてるんで(笑)。」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「いや、すまないね・・・(汗)
エロティカさんはまあほら、あんな感じの人だから、色気仕掛けで相手に近づいて騙した相手を鞭打ってM豚ペット君にしてしまうのがお仕事・・・お仕事・・・なのかな・・・(汗)

まあ、ザックリ言うと、諜報活動的な事とか・・・かな?
あと、本人は芸術と表現活動を精力的に行ってるとか、ヌードデッサン会を開いてるとか・・・」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「あの・・・これチューバーコネクトさんを売り込む日記よね、今回。
だけど、途中からエロティカさんの話にすり替わってるわよ(笑汗)。」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「・・・このブログっていつもこんな感じなのかい?
とってもハードコアだねえ(汗)・・・」



iconsontyou.gif
:「いえあの、いつもはもっとお上品で爽やかですので(滝汗)・・・
えーっと・・・(汗)
オホン・・・最後は樹中さんの参加展覧会報告になります♪

美術公募団体アートイマジン芸術祭2014
会場:品川O美術館
期間:2014年4月5日土曜日~4月9日水曜日 5日間
10時~18時30分(入館18時迄)。最終日は15時迄。
懇親会:2014年4月5日土曜日 14時~17時30分。



永遠の朋友展 台湾・日本をつなぐ芸術の絆
実施場所 仙台展:仙台メディアテーク・ギャラリー4200
     2014年4月12日(土)~4月15日(火)(予定)
     台北展:國立中正紀念堂
     2014年5月30日(金)~6月3日(火)(予定)


となります♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック