グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
チューバーコネクト君、苦労の予感
iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「ふうふう・・・ようやく体が適温に戻ってきたよ。
僕は甘えん坊将軍だから、すぐにお胸に納められちゃうんだよね(照)。」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「(暴力んを団扇で冷やしながら・・・)
最近ちょっとこういう不祥事が多いから気を付けた方が良いんじゃないのかな(汗)・・・
そもそも暴力んは、暗黒帝国パンフレットには、『暴力の化身』って書かれてるのに、甘えん坊将軍とか言ってて良いのかな?(笑汗)」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「だって敵対勢力いないんだもん、暴力のふるいようが無いもん!!
この前の悪質軍団はもう全員皆g



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「言葉使いには気を付けるようにな(汗)。
あ、皇帝陛下のお父さん、こんにちわ。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「こんにちわ。まあそんなにかしこまらなくても良いのじゃよ。
そんな事よりも、無理にでも面白い事を言うようにしないと、チューバー君真面目だから他のキャラは押しが強いのもいるから、苦労しちゃうよ(照)。」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「うちの暗黒超重獣軍団は真面目な奴ばっかりだから、ここでは苦労しちゃうのかなあ・・・(汗)」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「そうそう、息子は元気にしとるかのう・・・最近お仕事が忙しいらしくて、世に構ってくれなくてのう・・・そろそろゆるキャラになりすまして息子の職場に潜入してやろうかと思っとるのじゃよ(照)。」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「貴方は既にコスプレしてるようなものですよね(汗)・・・
と言いますか、普通に会いに行けば良いのでは・・・皇帝陛下はセキュリティが必要無いレベルで最強なので、皇帝の間直通ルートに関してだけ言えば、誰でも行けるじゃないですか。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「それで世のいたずら心が満足するとでも?!!
嫌だい嫌だい!!(照)」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「悪い人間(笑)が駄々こねてる(笑)。」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「・・・とりあえず、このブログの皆様にお土産を持っていきつつ、挨拶に行ってこようっと・・・大丈夫かなあ・・・(笑汗)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック