グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『緑とページ(仮)』制作進行報告&参加展覧会情報
buro201437no1.jpg



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「あれ、チューバーコネクトって人が来てるって聞いたのだけど、もう帰ったのか。
お土産を貰った(マハリオ君が預かって、セイレン君に渡しました。)からお礼を言おうと思ったのだが。」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「僕もお土産貰ったよお♪
感じの良い人だったよお。

そうそう、ペン画ももうすぐ完成って感じだねえ。
樹中さんの描くペン画としては、かなりシンプルな印象だけど、樹中さん的にはかなり考え考え描いたんだってねえ。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「樹中さんも、最近はずっとペン画ばかりだったから、この絵は描き終わったら3月~4月はペン画の制作ペースを落として、他の絵を描いたり、お遊び的なペン画(次描く着色ペン画の練習も兼ねたいトコみたいだけど)をしようかなって思ってるみたいだな。」



iconhurobu1.gif
最後は樹中さんの参加展覧会報告になります~♪

美術公募団体アートイマジン芸術祭2014
会場:品川O美術館
期間:2014年4月5日土曜日~4月9日水曜日 5日間
10時~18時30分(入館18時迄)。最終日は15時迄。
懇親会:2014年4月5日土曜日 14時~17時30分。



永遠の朋友展 台湾・日本をつなぐ芸術の絆
実施場所 仙台展:仙台メディアテーク・ギャラリー4200
     2014年4月12日(土)~4月15日(火)(予定)
     台北展:國立中正紀念堂
     2014年5月30日(金)~6月3日(火)(予定)


となります♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック