グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
エゴサーチは初めてかも
iconhyumanbouya.gif
ナチュレ君:「あ、村長さん、こんにちわ~♪
聞きたい事があるんだけど、エゴサーチって何?」



iconsontyou.gif
:「エゴサーチ、ですか。
そうですね、簡単に言うと、インターネットで自分の事を検索する事ですかね。
でも、急にどうしたんですか?」



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「あのね、樹中ちゃんのお父さんがね、樹中さんに、
『そう言えば、樹中遊路って(携帯のネットで)検索したら、出てくるかな?』
って聞かれたので、検索してみたら、自分のHPと利用してるSNSが出てきたんでちゅよ。」



iconhyumanbouya.gif
ナチュレ君:「樹中さんがね、この時初めてエゴサーチしたって言ってたから、ちょっと気になったんだよ。」



iconsontyou.gif
:「そうなんですねえ・・・まあ樹中さんはエゴサーチしなさそうな性格ですよね。(笑)
まあこの辺りは、積極的にエゴサーチされてる方もいますし、まあ自分の知名度をチェックしてみる事自体は全然悪い事じゃないですけど・・・
それで嫌な事が書いてあったり、そもそも特に何も書かれてなかったら寂しい感じではありますけどね(笑汗)。」



iconhurobu2.gif
:「樹中さん、ペン画『緑とページ』も早かったら、明日のお昼くらいにはHPにアップ出来るかもって言ってましたよ。
この絵が完成したら、4月終わるまでは油彩画や色鉛筆画や趣味の絵も描きつつ、描けそうなら色付ペン画(の練習)もしたいみたいですね。まあこの時期は作品量を増やすと共に、息抜きの期間にもしたいみたいですね。」



iconhurobu3.gif
最後は樹中さんの参加展覧会報告になります~♪

美術公募団体アートイマジン芸術祭2014
会場:品川O美術館
期間:2014年4月5日土曜日~4月9日水曜日 5日間
10時~18時30分(入館18時迄)。最終日は15時迄。
懇親会:2014年4月5日土曜日 14時~17時30分。



永遠の朋友展 台湾・日本をつなぐ芸術の絆
実施場所 仙台展:仙台メディアテーク・ギャラリー4200
     2014年4月12日(土)~4月15日(火)(予定)
     台北展:國立中正紀念堂
     2014年5月30日(金)~6月3日(火)(予定)


となります♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック