グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画制作再開しました&参加展覧会情報
iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「あらビユロが明らかに機嫌良いわね。
油彩画制作再開したのかしらね。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「アニスもせめて機嫌良いフリしてないと、ミーダ君に説教されちゃうぞ。
という訳で、油彩画の再開報告になります。」



buro201439no1.jpg



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「個々のパーツを描いて、そのパーツをつなげる・・・という作業をしている感じね。
生命のつながりと個々である事を考えながら描いてるのよね、樹中さん。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「・・・アニス、何だかしっかりしたコメントしてるね。」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「だってこのブログは基本的には樹中さんの広報ブログだもん。
って言いたいトコだけど、セイレンがミーダ君に説教されてるトコを見て、ちゃんとお仕事しようと思ったの(笑)。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「成程(照)・・・」



iconsontyou.gif
最後は樹中さんの参加展覧会報告になります♪

美術公募団体アートイマジン芸術祭2014
会場:品川O美術館
期間:2014年4月5日土曜日~4月9日水曜日 5日間
10時~18時30分(入館18時迄)。最終日は15時迄。
懇親会:2014年4月5日土曜日 14時~17時30分。



永遠の朋友展 台湾・日本をつなぐ芸術の絆
実施場所 仙台展:仙台メディアテーク・ギャラリー4200
     2014年4月12日(土)~4月15日(火)(予定)
     台北展:國立中正紀念堂
     2014年5月30日(金)~6月3日(火)(予定)


となります♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック