グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
趣味とか、近所でお買い物
iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「あれ、今日はいつのも創作報告じゃないんだね。
樹中さん、ここ最近は色んな作品を安定して進めてるのにね。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「ところが、制作日記はどうしても内容が同じようなものになりやすいし、その辺りを解消しようとすると、どうしても私達の会話を長くしないといけなくて、その辺り色々悩ましいところなのだよ。
なので、今日は久々に趣味系のお買い物したので、その報告になっちゃうのだよ。」



buro2014314no1.jpg



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「まずは趣味のウォーハンマー40000の方からだぞ。
何か月ぶりかな?とりあえずは4月下旬くらいまでは、こういう趣味の事もちょろっとずつ進められるようになるかな?
しかし、デジカメ撮影、特にこの塗りかけリップタイドホントの元の色と全然違う色に写ってるな(笑汗)。
まあ、樹中的にも趣味の事は、時間的にちょっとしか割けないのだけど、それでもちょっとこういう気分転換があると総じて良い気分転換&影響を受けるみたいだぞ。」



buro2014314no2.jpg



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「こちらは、バディファイトっていうカードゲームで、バディファイトは最近シリーズが始まったもので、今なら初心者だらけなので入っていきやすい感じだぞ。
今回は『100円ドラゴン』というシリーズで、ドラゴンワールドのカードばかりを集めた値段の安いシリーズで、特にこれからこのバディファイトを始めたいので、とりあえずドラゴンワールドでデッキを作ろうって人にもお勧めだと思うぞ。

樹中さんは箱買いしてみたのだが、ジャックナイフってついてるカードが画像の数だけ当たったんだ。
左上の金色のカードはバディレアというレアリティらしくて、多分凄いカードなのだと思う(笑)。」




iconanihurora1.gif
フローラさん:「あと、FUDGEっていうファッション雑誌も買ったのだけどね~。
ほら、絵を描く時の参考にしたりとか、感性を磨くためにね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック