グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『銀河等級』制作進行報告&参加展覧会情報
iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「フーさん、最近は自分が興味持ってる系の事がよく日記になるので、楽しそうだねえ?
僕、僕も樹中さんが買ってくるファッション雑誌・・・まあ、絵の参考にしてるってだけなんだけどね。
それを読んだりしてるから楽しいよ~。欲を言うと、CDも買ってきてくれると嬉しいねえ。
クラブミュージックとかさあ。
樹中さん、最近CD買えてないんだよねえ~・・・まあ、流石にそろそろ一つは何か買おうと思ってるみたいだけどねえ。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「ギャラクシーグレイド!!
今は下描きの描き込みの甘い部分のディテールを増やしつつ、その際に立体感も意識するようにして、作業を進めてるな。
もうすぐ、ペン入れに入れるかな?次の報告ではペン入れが始まってるかな?」



buro2014314no3.jpg




iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「ねえフーさん、前から思ってたんだけど~・・・
フーさんやセイレン君ズが叫ぶ『ギャラクシーグレイド!!』って何?

・・・ああ、なるほど・・・この絵のロボットの名前なんだねえ。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「ピンプポンプ君はこの手の事にはクールな表情と態度を示すね(笑)。
もっと熱くなって良いんだぞ?・・・あ、ピンプポンプ君行かないで・・・(笑)」



iconhurobu1.gif
:「ピンプポンプ君ってふわっとしてるように見えて、結構クールなとこありますよね~(笑)。

最後は樹中さんの参加展覧会報告になります~♪

美術公募団体アートイマジン芸術祭2014
会場:品川O美術館
期間:2014年4月5日土曜日~4月9日水曜日 5日間
10時~18時30分(入館18時迄)。最終日は15時迄。
懇親会:2014年4月5日土曜日 14時~17時30分。



永遠の朋友展 台湾・日本をつなぐ芸術の絆
実施場所 仙台展:仙台メディアテーク・ギャラリー4200
     2014年4月12日(土)~4月15日(火)(予定)
     台北展:國立中正紀念堂
     2014年5月30日(金)~6月3日(火)(予定)


となります♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック