グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
HPにツイッターを表示してみました。
iconanimarumo2.gif
マルモ君:「おや、樹中さんのHP『緑のどんぐり』のメニューページに、何だか独り言?みたいなコーナーが出来てるね。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「ああ、それは樹中さんが『ツイッター』し始めて、それでHPに表示出来る機能の使う方法がわかったから、くっつけてみたんだって。」



iconyasasisagaowarubasyo1.gif
悪い人間(笑):「どうせ、くだらぬ事しか言って無いに違いないわ!!(笑)」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「『たとえそれが本当だとしても』、言って良い事と悪い事があると思うよ。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「・・・・・・樹中さんの事を宣伝する為のブログなのに・・・・・・(笑汗)
きょ、今日はこれでお開きにさせてもらいますね(笑汗)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック