グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画(名称未定)制作報告&参加展覧会情報
buro2014315no4.jpg



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「良い感じに綺麗に描き進んでると思うのだけど、これがどう翼になる(予定)のか、興味深いわね~。
樹中さん的には、今の良い雰囲気を維持しつつも、ちょろっと尖がった表現も入れられると良いなあって思ってるみたいね~。

ねえアニス、ビユロから『ブログ第2部暗黒帝国編に送り込む緑のはこべキャラを考えよう』って言われてるのだけど~・・・何か思いつく?私はどうして良いのか~・・・不良みたいなのかしらね~?
緑のはこべに不良はいないわよねえ・・・尖がった性格の人はいるけどねえ。」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「私もちょっと考え込んでるのよね~。
SFっぽいのならセイレンに任せておけば、必要以上に頑張ってガッツリ考えてくると思うけど・・・
まあ、私達も油彩画広報担当だし、私達なりに頑張りましょう。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「ハルさん、アニスさん、こんにちわ。
俺じゃない方のセイレン君いる?今日は一緒に暗黒帝国編のキャラ案を考えようって約束してるんだけど。
ほら、SF系だから、俺達もつい力が入っちゃってさ。」



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「ああ、すぐ呼ぶわね~、セイレン~、もう一人のセイレン君が来てるわよ~。

・・・二人して・・・あ、キャプチャーフーさんと悪い人間(笑)と合流して、喫茶店に行っちゃったわね~。

・・・まあ私達は、無理せずに、メルヘンチックなキャラを考えていきましょうかねえ?」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「そうよね、私達はそういうアプローチで行きましょう♪」



iconhurobu3.gif
:「村長さんや助手の私達の暗黒帝国版、みたいなのも出来てくるのでしょうかね~?

最後は樹中さんの参加展覧会報告になります~♪

美術公募団体アートイマジン芸術祭2014
会場:品川O美術館
期間:2014年4月5日土曜日~4月9日水曜日 5日間
10時~18時30分(入館18時迄)。最終日は15時迄。
懇親会:2014年4月5日土曜日 14時~17時30分。



永遠の朋友展 台湾・日本をつなぐ芸術の絆
実施場所 仙台展:仙台メディアテーク・ギャラリー4200
     2014年4月12日(土)~4月15日(火)(予定)
     台北展:國立中正紀念堂
     2014年5月30日(金)~6月3日(火)(予定)


となります♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック