グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ガンバの冒険(版権)の絵に色を付けています
buro2014318no1.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「水色になったねえ。まるで水の中みたいに水色だね。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「この絵は最終的に夜の絵になるので、空部分はもう少し暗い青になる予定らしいの。
ただ、空になるべく黒を使うような事にはしたくないらしいがの(照)。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「その辺りはこだわりと言うか表現と言うか、そういう事なんだね。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「地面の草花の色などで、夜っぽい部分も表現出来ると良いのじゃがの。
ちょっと青みがかる事で、暗い雰囲気が出るかのう?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック