グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『カーニバル』制作報告&参加展覧会情報
buro2014319no5.jpg



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「樹中さん、4月6日にO美術館に行くって事で、楽しみにしてるみたいだねえ♪
ホントは5日に行けたら良かったんだけど、これは都合でどうにもならないっぽいねえ・・・

色鉛筆画は下描きが見えにくいのが申し訳ないよねえ~・・・
でも、遠景も色々増えてきたし、キャラクターも増えてきたね。
今回はカーニバルという事で、楽しくてゴチャゴチャした雰囲気にもしたいみたいだねえ。
まあ、そうは言っても、企業主催の大イベントって訳じゃ無い感じにもしたいので、その辺りの感じは・・・まあとりあえず描いてみる感じになるのだねえ~。

そう言えば、ビユロ君達緑のはこべ組は、暗黒帝国での新キャラの事でハードな会議(笑)になってるらしいねえ。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「あそこは、ビユロさんがリーダーとしてカリスマ性を発揮してるので、まとまりは基本的には良いトコなのですけど、セイレンさんが趣味に走るとムキになる(笑)トコもありますし、そういう部分では激論になっちゃうのかもですね。

僕らは、基本おっとり系ばかりですしね。
まあ、僕はちょっとお高くすましてますけどね(笑)。」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「ラビットビルド君って、丁寧語を使ってはいるけど、それってお高くとまっていたのお?(笑)

でも僕ら系の新キャラ・・・油彩画ペン画色鉛筆画の中では、一番暗黒キャラが作りにくいんじゃないかなあ?」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「まあこういうのは、イメージカラーで黒で、ちょっとSFぽかったら大丈夫ですよ、ええきっと。」



iconhurobu1.gif
:「村長さんや私達の暗黒系バージョンもあったりするのでしょうかね~?

最後は樹中さんの参加展覧会報告になります~♪

美術公募団体アートイマジン芸術祭2014
会場:品川O美術館
期間:2014年4月5日土曜日~4月9日水曜日 5日間
10時~18時30分(入館18時迄)。最終日は15時迄。
懇親会:2014年4月5日土曜日 14時~17時30分。

樹中さんは4月6日の日曜日に来場予定です。



永遠の朋友展 台湾・日本をつなぐ芸術の絆
実施場所 仙台展:仙台メディアテーク・ギャラリー4200
     2014年4月12日(土)~4月15日(火)(予定)
     台北展:國立中正紀念堂
     2014年5月30日(金)~6月3日(火)(予定)


となります♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック