グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画(名称未定)制作報告&参加展覧会情報
buro2014320no1.jpg



iconbururagun.gif
ブルーラグーン君:「あ、確かに鳥の頭みたいなのが右側に出来てきたね。
下側にも上側のような翼をイメージした集合体を描いていくんだよね。

ここまで良い感じに進んでるのに、ビユロさん、ちょっとだけ心配そうな表情をしていたよね?」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「うん、実はね、樹中さん、図録に絵を載せていただける話が来たので、その為の絵を一月未満で描かないといけないんだよね。それ自体はまあ出来ると思うのだけど、場合によってはそれに専念する事になるから、油彩画の進行に差し支えるかも・・・
で、その作品の後は7月締切の絵に入る感じになるから・・・急に入れた予定がその7月締切分をちょっと圧迫するので、その結果油彩画を描いてる余裕がまた無くなって来るかも・・・って心配してるみたいなんだよね。」



iconbururagun.gif
ブルーラグーン君:「あ、そっかー・・・まだちょっとその辺りはどうなるかわからないけど、不安だよね。

そうそう、樹中さん、東京品川のO美術館での展覧会、4月6日には顔が出せそうなんだってね。
樹中さんも、今はもう焦ってする事は無いのだけど、作品や必要なものを発送する準備してるよね。

あとは、後ほど詳しく報告させていただくけど、7月に京都での展覧会会場にも顔を出す予定なんだよね。」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「今のところは、個展の予定は無いのだけど、だからこそ今の内に色々作品を描いて準備しておきたいし、樹中さん自身のモチベーションも上がってるから、頑張れば提出作品と油彩画などの兼ね合いも出来るかなあ・・・まあ、あくまで提出作品のノルマ達成を優先するのだけどね。」



iconhurobu2.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会報告になります~♪

美術公募団体アートイマジン芸術祭2014
会場:品川O美術館
期間:2014年4月5日土曜日~4月9日水曜日 5日間
10時~18時30分(入館18時迄)。最終日は15時迄。
懇親会:2014年4月5日土曜日 14時~17時30分。

樹中さんは4月6日の日曜日に来場予定です。



永遠の朋友展 台湾・日本をつなぐ芸術の絆
実施場所 仙台展:仙台メディアテーク・ギャラリー4200
     2014年4月12日(土)~4月15日(火)(予定)
     台北展:國立中正紀念堂
     2014年5月30日(金)~6月3日(火)(予定)


となります♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック