グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『旅』制作進行報告&参加展覧会情報
buro2014324no3.jpg



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「ペン画の下描きもサクサク進んでるみたいだし、次か、次の次くらいからペン入れ報告出来る感じかな?

樹中さん、4月6日はO美術館に行く予定なのでそれは楽しみにしてるのだけど、今年はホントに一日一日が憂鬱でキツイものになりそうだなって思ってるみたいだね。
でも何だか、体感では今年・・・まあ少なくとも今年の1~3月は時間はともかく日々は早く過ぎて行ってる感じがするらしいんだけど・・・去年は本当に熱くて長かった・・・そういう印象だったみたいだね。

そう言えば、中央左側辺りに、緑のはこべを描いてみたとの事だけど、かな~り斬新なデザインだね。
ペン入れしないとわかりにくい感じではあるけれど・・・」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「樹中さん、ストレスとか心労で変なトコにスイッチが入っちゃったのかもねえ。
でも、旅というテーマは去年の9月にオーストラリア行ったから、その辺りの経験が生きているのか、非常にサクサク進められてるんだってねえ。あとは、ピンポイントで描き込むべきトコと、描き込み過ぎに注意ってくらいで。」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「樹中さん、今はCDも買えてない状態だから、とっても心配だよお・・・心を癒すものも中々手に入れられない感じだしねえ・・・
でも、4月6日に東京に行くから、その時にCDを1つ2つ買えると思うけどねえ。」



iconhurobu4.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会報告になります~♪

美術公募団体アートイマジン芸術祭2014
会場:品川O美術館
期間:2014年4月5日土曜日~4月9日水曜日 5日間
10時~18時30分(入館18時迄)。最終日は15時迄。
懇親会:2014年4月5日土曜日 14時~17時30分。

樹中さんは4月6日の日曜日に来場予定です。



永遠の朋友展 台湾・日本をつなぐ芸術の絆
実施場所 仙台展:仙台メディアテーク・ギャラリー4200
     2014年4月12日(土)~4月15日(火)(予定)
     台北展:國立中正紀念堂
     2014年5月30日(金)~6月3日(火)(予定)


となります♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック