グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『旅』制作進行報告&参加展覧会情報
buro2014326no1.jpg



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「樹中さん、パートの方はまだまだ大変だけど、とりあえずメドっぽいのが立ったのでその分精神的にも楽になってきたみたいだね!!
ただ、やっぱり来月からの増税対策のお仕事は疲れるみたいだね。

樹中さん、昨日は風邪?かな?ペン画を描いては休んだりしてたけど・・・」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「まあピタっと止まってしまうよりは良いでしょうね~。
今回のペン画、□とか○とかが沢山ありますけど、これは樹中さん的には、お互いがお互いを拡張する、的な意味が込められてるんですって!!」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「成程~!!
樹中さん、今回はいつもに増してノリで描いてるよね。
ある意味、アートっぽいね、今回の絵は特に。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「そうですわね、今回はどうしたのでしょ?
今回は本能がサクサク描かせていると言いますか。

では、今日も暴力んを私の我儘に育ってしまったお胸の谷間に納めつつ、お開きにしましょう!!」



iconhurobu1.gif
:「あの、自重してください、エロティカさん(笑汗)。

最後は樹中さんの参加展覧会報告になります~♪

美術公募団体アートイマジン芸術祭2014
会場:品川O美術館
期間:2014年4月5日土曜日~4月9日水曜日 5日間
10時~18時30分(入館18時迄)。最終日は15時迄。
懇親会:2014年4月5日土曜日 14時~17時30分。

樹中さんは4月6日の日曜日に来場予定です。



永遠の朋友展 台湾・日本をつなぐ芸術の絆
実施場所 仙台展:仙台メディアテーク・ギャラリー4200
     2014年4月12日(土)~4月15日(火)(予定)
     台北展:國立中正紀念堂
     2014年5月30日(金)~6月3日(火)(予定)


となります♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック