グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『旅』制作報告&参加展覧会情報
iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「樹中さん、体調は持ち直して来たみたいだね♪
でも、もう少しキチンとなりきらない感じだね・・・あとちょっとお疲れモード?みたい。
絵はまあまあ描けてるみたいだけど・・・ここ数日はとにかく体力回復の為に意識的に休憩(仮眠)の時間を入れてるし・・・」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「そうだね。ほら、今は消費増税の為の準備で気を遣うし体力も使うから・・・とりあえずそれを乗り越えないといけないから、どうしても休憩(仮眠)時間もふえてしまうようだな。
あと、やっぱり今ちょっと体調が微妙なので、4月6日に東京品川O美術館の参加展覧会会場に行く時には体調を良くしておきたいってのもあるね。
消費増税の事は、今日明日とが山場だから、それさえ乗り越えたら少なくとも気分的には楽・・・まあ消費者としてはきが重くなるんだがね(汗)。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「すっかり意気消沈しちゃいましたわね!!
まあ、気を取り直して、ペン画『旅』の制作報告ですよ~!!」



buro2014331no1.jpg



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「何だか真ん中左にキャラクターみたいなのが描かれてるね♪
未来と言うかアーティスティックなと言うか、そういうイメージで緑のはこべを入れてみたみたいだよ。」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「上の方はわりにあっさりと、真ん中から下の方は色々描き込む感じになるみたいだな。
ただ、今回は見易さも意識しようと・・・何だか割にこのキーワードは出てきてるような気もしなくもないが・・・ちょっと目を休められるトコがあったり、目を引く部分があったりとか、そういうのも入れてポップな雰囲気にもなると良いなあ、って事みたいだがね。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「今日は私が樹中さんの参加展覧会情報を・・・
えーっと、カンペカンペ・・・」



iconhurobu3.gif
:「えーっと、カキカキ・・・はい、カンペですよ~。
ちょっと不安ですけど、今回はお願いしますね~。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「ホーッホッホッホオ!!カンペがあれば大丈夫!!

最近は花粉が飛来する季節との事ですし、季節の変わり目で体調を崩しやすいかもですので、皆様、お体お大事にですようぅぅぅうう~!!ホーッホッホッホオ!!

最後は樹中さんの参加展覧会報告になります!!!
樹中さん、4月6日に東京品川O美術館『美術公募団体アートイマジン芸術祭』に来場予定ですよ~!!

美術公募団体アートイマジン芸術祭2014
会場:品川O美術館
期間:2014年4月5日土曜日~4月9日水曜日 5日間
10時~18時30分(入館18時迄)。最終日は15時迄。
懇親会:2014年4月5日土曜日 14時~17時30分。

樹中さんは4月6日の日曜日に来場予定です。
樹中さんは4月6日の日曜日に来場予定ですよう!!


永遠の朋友展 台湾・日本をつなぐ芸術の絆
実施場所 仙台展:仙台メディアテーク・ギャラリー4200
     2014年4月12日(土)~4月15日(火)(予定)
     台北展:國立中正紀念堂
     2014年5月30日(金)~6月3日(火)(予定)



となりますわよ~!!



あと、これは少し先の話になりますので、その時にまた報告させていただきますけど、7月の京都での参加展覧会会場にも行かせていただく予定ですので、また7月に近くなりましたら、ブログチェックお願いしますわね~!!」



iconhurobu3.gif
:「思ったよりもしっかりガッツリ宣伝してくれましたね~。
正直やっつけ仕事されるんじゃと不安でしたけどね(笑)。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック