グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『旅』制作報告&参加展覧会情報
buro201444no1.jpg



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「ここ最近、このグリんふぃくさー、ちょこちょこ更新に間が空くね。
ペン画はとりあえず進んでるみたいだけど、やっぱり4月からのパート先での消費増税対策とかの影響もあったりしたのかな、ブログを休みがちなの・・・」



iconsontyou.gif
:「そうですね~・・・消費増税対策で、いつもと違うシフトでパート先に行かないといけなかったので、それで制作日数を2日潰してますね。
あと、間が悪くちょうど季節の移り変わりの時期だったので、体が非常にダルくなって作業効率も落ちてましたね。
何だか今年は樹中さん、凄まじく体がダルくなって洒落にならないくらいシンドイみたいですね。
一昨日、昨日がそのピークだったみたいで、今日もダルいはダルいですけど、そこまで深刻な気分にはならない程度のダルさで、まあ一安心というところですかね。

それに風邪気味なのは治ったので、4月6日の日曜日には参加展覧会会場の東京品川のO美術館にも行けそうですね。
樹中さん、どんなに遅くてもお昼の1時には到着するようにしたいみたいですね。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「樹中さん的には、出来れば今日中にこのペン画を仕上げたいみたいだねえ。
数日遅れてるのと、もし今日完成しなかったら、6、7日とは制作出来ないので完成が10日くらいになるかも~な感じだしねえ。
まあ、締切的には10日完成は十分OKなんだけど、このペン画『旅』の後にも、締切付き作品を制作しないといけないからねえ~・・・」



iconhurobu4.gif
:「今日はエロティカさんは宣伝しないみたいですね~。一回宣伝したら飽きちゃったみたいですね~。

最後は樹中さんの参加展覧会報告になります~♪

美術公募団体アートイマジン芸術祭2014
会場:品川O美術館
期間:2014年4月5日土曜日~4月9日水曜日 5日間
10時~18時30分(入館18時迄)。最終日は15時迄。
懇親会:2014年4月5日土曜日 14時~17時30分。

樹中さんは4月6日の日曜日に来場予定です。



永遠の朋友展 台湾・日本をつなぐ芸術の絆
実施場所 仙台展:仙台メディアテーク・ギャラリー4200
     2014年4月12日(土)~4月15日(火)(予定)
     台北展:國立中正紀念堂
     2014年5月30日(金)~6月3日(火)(予定)


となります♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック