グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
芸術祭2014会場に行ってきました&今後の展覧会に向けて
buro201447no1.jpg



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「樹中さん、新宿で購入したクレヨン社の『オレンジの地球儀』ってアルバムを購入したんだよ。
以前からクレヨン社の『痛み』って曲を聴いてみたかったんだけど、近所の中古ショップでは売ってなかったんだけど、新宿の昭和歌謡のお店で購入出来たんだって♪
今は、そのクレヨン社や、新宿で他に購入したCDアルバムを聴きながら日記を書いてるんだよ♪

4月6日は、東京品川のO美術館でのアートイマジン芸術祭2014の会場に、樹中さん行ってきたよ♪
O美術館での展覧会に参加するのは2回目♪



buro201447no2.jpg



ホントの事を言うと、4月5日にも行きたかったんだけど、ちょっと土曜日は休みにくいかなあって感じだったんだってね。土曜日には参加作家さんの交流会もあったので、それは残念だったんだってね。

まあそれでも6日にも何人か参加作家さんが来られてたので、お話をしたりしたんだよ。

ただ樹中さん、基本夜型なので、いつもは寝る時間に列車に乗って東京にやってきたので、どうにも眠たくて、座ってると一瞬寝ちゃってたり、歩いててもちょっと眠いとかそういう事もあったみたいだね・・・でも一番心配していた頭痛は全然起こらなかったので、それはホントに良かったよ♪

ねえチューバーコネクト君、樹中さん、今から一年後くらいを予定として個展をしたいなあって思ってるんだってねえ?」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「うん、そうなんだ。
まあそれだけなら、樹中さんも特に今までと変わらない感じで準備を進めていくのだけど、今回は挑戦的な事と言うか、ちょっと実現する可能性が・・・高いとは言い難い事かもだけど、今からそういう準備を進めていく事が出来ないか検討してるみたいだね。
ギャラリーの方と色々話し合ったりして、出来たら面白いよねって事になって・・・

樹中さん、次の個展でコラボ展、っていうのをしたいなあって思ってるみたいだね。
正確に言うと、樹中さんと参加メンバーで作る展覧会って言うか・・・」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「グループ展って事?
それだったら、既に今回の芸術祭とか、今までのグループ展もそうなんじゃないの?」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「今回は、『ギャラリー企画の展覧会に大勢で参加する』という、そういう意味ではいつものグループ展では無くて・・・うーんと、そうだね、樹中さんも言葉を選びたいのが本音なんだけど・・・今回はとりあえず叩き台的に思ってる事を言うしかないかなあって思ってるみたいだし、もうとりあえず前進する為に一旦言ってしまおうって決断したみたいだから、俺の方で代弁しようと思って。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「成程、あの気の小さい樹中さんが決心するなんて余程の事ですわね!!
遂に自らの口で重大発・・・え、代弁?」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「代弁(笑)。

今、まだ叩き台的段階での考えなので、ちょっと大雑把な物言いになるのだけど・・・
そうだね、まずはちょっと昔話をしよう。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「まあ続くパターンなのですね!!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック