グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
版画届きました&参加展覧会情報
iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「このブログ、また間が空いたね~・・・あ、ラビットビルド君、え、何々・・・
ああ、成程、絵は描いてたのだけど、都合上もうここには載せない感じで・・・その間分開いちゃったんだね。
もうそろそろ本格的にいつもの制作日記も再開と・・・うん、了解~♪

そうそう、このブログでも色々告知させていただこうかと思ってる事はあるのだけど、今回は日記的な事を書かせていただくね~。

おや、この額装されてるのは~?樹中さんが以前描いてた絵・・・だよね?」



buro2014410no4.jpg



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「ああ、それはほら、去年12月にアメリカのディズニーワールドの施設で展示されてたデジタル版画だよ。
今日届いたんだ。綺麗に額装されててとっても良い感じで樹中さんもとっても喜んでたぞ。

そうそう、樹中さん自身はアメリカにはいけなかったのだけど、展覧会場の写真は送っていただいたんだ。
ただ、その写真はこういう場では載せられないんだ・・・理由はディズニー的な理由で察してもらえるとありがたい(笑汗)。」



iconhurobu1.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪


永遠の朋友展 台湾・日本をつなぐ芸術の絆
実施場所 仙台展:仙台メディアテーク・ギャラリー4200
     2014年4月12日(土)~4月15日(火)(予定)
     台北展:國立中正紀念堂
     2014年5月30日(金)~6月3日(火)(予定)


となります♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック