グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
暗黒総理大臣制作開始しました&参加展覧会情報
iconsontyou.gif
:「樹中さん、今一年後くらいを目標にコラボ展を開催出来るように・・・と模索しつつ活動してるみたいですね。
今のところ、少しずつコラボ展に向けて、共同制作者様と制作を進めているって感じなのですよね。

でございまして、ただいま『樹中遊路とコラボ展をしてみたい』という方を募集しています♪
気軽にメールしていただけると幸いです。
あと、参加に際しましては、多少の審査がある・・・かも・・・です。
(この辺りがちょっと曖昧なんですよね。ちょっと方向性を決めかねてると言いますか・・・)

①:参加費は最高5000円+作品運送代(こちらは参加者が増えましたら、ちょっとずつ安くしていける感じです。)

②:樹中遊路の作品に、興味があったり何らかの価値を見いだせる方希望だったりします。
このコラボ展が、『樹中さんの作品とリンクしている、樹中さんの作品や世界観を拡張してくれる』という方向性の展覧会を想定していますので・・・

現状ではこんな感じですね。
今はちょっとどうしようかなあ・・・と思われてる方も、頭の片隅に置いていただけますと幸いでございます♪」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「村長さんも広報に余念が無いね♪
樹中さんもこれから色々描いていかないとね♪

あー・・・でも今日は簡単な作業だけ頑張った方が良いかも・・・
樹中さん、何だか今日フワっとしてるんだよねえ。病気とかじゃないんだけど、何だかフワっと。
春だからかな?

あれ、この絵って何となくだけど悪い人間(笑)に似てない?」



buro2014411no3.jpg



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「おお、コヤツは世の同期の暗黒総理大臣なのじゃよ。
イメージとしては、黒メインの緑アクセント、というカラーリングになるの。
今はこんな感じじゃが、体のデザインは頭部に合わせた感じになっていくはずなのじゃよ。
あと、割にシンプルな雰囲気になるかの?まあこの辺りはもう少し進まないと・・じゃがの。」



iconhurobu2.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪


永遠の朋友展 台湾・日本をつなぐ芸術の絆
実施場所 仙台展:仙台メディアテーク・ギャラリー4200
     2014年4月12日(土)~4月15日(火)(予定)
     台北展:國立中正紀念堂
     2014年5月30日(金)~6月3日(火)(予定)


となります♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック