グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色付きB2ペン画制作開始&参加展覧会情報&コラボ展告知
iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「樹中さん、コラボ展での広報、苦労してる・・・というよりは苦慮してるって感じね。

①:樹中遊路の作品に興味や価値を見出してくれる方募集。参加費・・・これがまずネックよね・・・最高で5000円+作品運送費と。

②:樹中遊路の作品世界を拡張するか、世界観がリンクしてる。これが樹中さん中心色が強く無くて、単なるグループ展形式だったら、樹中さんももう少し気楽に告知出来るのだけどね。

③:告知はtwitter上よりは、pixivみたいなお絵かきサイトで行った方が良いかな?
pixivなら見やすい形でサンプル絵込みで広報出来るし・・・

他にも色々悩ましい事もあるけど、今はこのまま告知活動もしていかないと・・・って感じかしらね。
一年後くらいを目標に展覧会・・・だからね。」



buro2014413no1.jpg



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「このペン画は7月下旬締切の、B2サイズの色付ペン画だな。
この絵は、油彩画的な世界観も入れ込んだ作品にしていこうかなって事だ。

コラボ展・・・思いもよらない化学反応・・・って部分には確かに憧れるな。
現状では、お互いによく知っている方にご助力していただいて、コラボ展計画を進めてるのだけど、その知人様のそのお言葉はやっぱりキーワードクラスの言葉だなと思うんだよな。
何か、良い告知方法とかあると良いのだが。」



iconhurobu3.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪


永遠の朋友展 台湾・日本をつなぐ芸術の絆
実施場所 仙台展:仙台メディアテーク・ギャラリー4200
     2014年4月12日(土)~4月15日(火)(予定)
     台北展:國立中正紀念堂
     2014年5月30日(金)~6月3日(火)(予定)


となります♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック