グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
B2ペン画『グリーンドリーム(仮)』&コラボ展告知&参加展覧会情報
iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「まず、お知らせと言いますか、頭の片隅に置いていただけるとありがたい事を告知させていただきます。
樹中さん、1年後くらいを目標にコラボ展が出来ないか模索しています。
ですので、樹中遊路とコラボする事に興味があります方は、HP『緑のどんぐり』のメールフォームか、twitterやpixivやtinamiのDMでご連絡していただけると幸いです。

現状こういう方向で進めていこうかな、と思っていますのが、

①:樹中遊路の作品とリンクしている作品や世界観を構築していく。
(この辺りは、話し合いなどで、より良い方向にしていけると思います。)

②:参加費は最高で5000円+作品運送費を想定しています。
参加人数や条件によりましては、これよりも安く出来る可能性も・・・みたいな感じです。

という感じです。



ビユロ、樹中さん、今コラボ展が出来ないか模索してるみたいですね。
1年後ははっきり言ってすぐ来てしまうので、今の内から行動してるみたいですね。
故に今はお互いに気心が知れている共同制作者様と模索や制作をしつつ、不完全な状態を自覚しながらコラボ展参加募集の告知をしてる、というのが現状ですね。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「確かにノンビリ構えてる余裕は無い感じかもね・・・
樹中さん的には広報活動は悩ましい感じだね。

まあそれはともかく、樹中さん、今は油彩画的世界観も意識した色付ペン画を描いてるんだよね。」



buro2014414no1.jpg



buro2014414no2.jpg



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「今回の絵は、随分とファンシーな感じだね。ちょっと現代アート的?って言うか・・・
樹中さん、最初はちょっと硬質な芸術的な絵になるかなって思ったけど、これは下描きを描き始めてから、スイスイとノリでこういう感じに描けていったみたいだね。
何だかもう、溢れ出るように描けると言うか・・・こういう時はその流れに身を任せた方が良い感じだよね。」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「(ビユロは、やっぱり基本的には『油彩画』の方向に興味がある方なんだよなあ・・・
広報の事、気にはしてくれてるけど、若干二の次っぽいなあ・・・)」



iconhurobu4.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪


永遠の朋友展 台湾・日本をつなぐ芸術の絆
実施場所 仙台展:仙台メディアテーク・ギャラリー4200
     2014年4月12日(土)~4月15日(火)(予定)
     台北展:國立中正紀念堂
     2014年5月30日(金)~6月3日(火)(予定)


となります♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック