グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
暗黒総理大臣制作報告&参加展覧会情報
buro2014415no9.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「今樹中さんが下描きしてる暗黒総理大臣、悪い人間(笑)のお友達なんだってね。
真面目~な人だって、悪い人間(笑)が言ってたけどね。

デザイン的には、レトロフューチャーな強化人間・・・を目指してるみたいだけど、細かい部分で昔のシューティングゲームのSF戦闘機のイメージも入れてみようかなって思ってるみたいだね。
最終的には、どうなるかわからないけど、大雑把には今のイメージになる感じだね。
頭部はこれでOKって思ってるみたいだよ、樹中さん。

ねえ暴力ん、暗黒総理大臣ってどういう人?
暴力んの暗黒帝国での上司なんだよね。確か。」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「うん!!僕やチューバーコネクト君の上司なんだよ。
暗黒皇帝が一番上にいて、その次くらいにエライ人かな?
でも、民主主義なんだよね、暗黒帝国って。
だから、暗黒皇帝の独裁政権とかって訳じゃホントは全然違うのだけど、対外的には・・・ほら、悪質軍事国家向けには一応独裁軍事政権って嘘ついてるんだよ。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「何だか凄い・・・のかな?」



iconsontyou.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります♪

永遠の朋友展 台湾・日本をつなぐ芸術の絆
実施場所 仙台展:仙台メディアテーク・ギャラリー4200
     2014年4月12日(土)~4月15日(火)(予定)
     台北展:國立中正紀念堂
     2014年5月30日(金)~6月3日(火)(予定)

となります♪



あと、お知らせと言いますか、頭の片隅に置いていただけるとありがたい事を告知させていただきます。
樹中さん、1年後くらいを目標にコラボ展が出来ないか模索しています。
ですので、樹中遊路とコラボする事に興味があります方は、HP『緑のどんぐり』のメールフォームか、twitterやpixivやtinamiのDMでご連絡していただけると幸いです。

現状こういう方向で進めていこうかな、と思っていますのが、

①:樹中遊路の作品とリンクしている作品や世界観を構築していく。
(この辺りは、話し合いなどで、より良い方向にしていけると思います。)

②:参加費は最高で5000円+作品運送費を想定しています。
参加人数や条件によりましては、これよりも安く出来る可能性も・・・みたいな感じです。

という感じです。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック