グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
B2カラーペン画『グリーンドリーム』報告&参加展覧会報告など
buro2014416no1.jpg



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「今回は可愛いキャラが大きく描かれてるねえ♪
今回のペン画はB2という大きさを生かして、大きなキャラを描きつつ、充実の情報量を図っていきたいって事みたいだねえ。

今回の絵って、何だかキャラクターが丸いものを持ってるよねえ?
あれってやっぱり卵とか地球とかそういうイメージのものなのかなあ。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「そうですね、樹中さんも『卵とか惑星のように大切なもの』ってイメージを持って描いてるみたいですね。
今回は緑色っぽく着色していく予定みたいですね。そのせいかはわからないですけど下描きも何故かサクサク描けてるみたいで、そういう意味では締切にも親切に作業がはかどってますよね。」



iconhurobu1.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪

永遠の朋友展 台湾・日本をつなぐ芸術の絆
実施場所 仙台展:仙台メディアテーク・ギャラリー4200
     2014年4月12日(土)~4月15日(火)(予定)
     台北展:國立中正紀念堂
     2014年5月30日(金)~6月3日(火)(予定)

となります♪



あと、お知らせと言いますか、頭の片隅に置いていただけるとありがたい事を告知させていただきます。
樹中さん、1年後くらいを目標にコラボ展が出来ないか模索しています。
ですので、樹中遊路とコラボする事に興味があります方は、HP『緑のどんぐり』のメールフォームか、twitterやpixivやtinamiのDMでご連絡していただけると幸いです。

現状こういう方向で進めていこうかな、と思っていますのが、

①:樹中遊路の作品とリンクしている作品や世界観を構築していく。
(この辺りは、話し合いなどで、より良い方向にしていけると思います。)

②:参加費は最高で5000円+作品運送費を想定しています。
参加人数や条件によりましては、これよりも安く出来る可能性も・・・みたいな感じです。

という感じです。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック