グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
B2カラーペン画『グリーンドリーム(仮)』&参加展覧会情報など
iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、季節の移り変わり的な影響で、ここ最近はずっとダルそうだね。
でも、『ちょっとダルい』とかそんな程度なので、パートとかそういうのもそんなに大変で無くこなせてるみたいだね。
ここ最近、ダルくなると、歩くのも厳しいくらい辛くなる事もあったから、そういう意味では樹中さんもホっとしてるみたいだね。

樹中さん、コラボ展の事では色々どうしていったら良いか、悩んでるみたいだけど今はとりあえず作品を新規に作って、pixivとかtinamiで宣伝してみようかなって思ってるみたいだね。

あとコラボ展で想定される参加費用をどれくらいにするかも悩みの種みたい・・・流石に0円だと参加人数が多い時に困るし・・・ありえない事だとしても、金銭的に危ない状態にはなれないし・・・なので、作品運送費だけは払ってもらう・・・っていうのは必須って考えた方が良いなって思ってるみたい。
あと、ギャラリー代はもう分かってるので、そちらの方は固定料金だけど、参加人数がもし多かったら、御一方にちょっとずつお金を払っていただけると非常にありがたい&ちょっとのお金に抑えられる・・・みたいな感じだね。

今はこんなロボットの絵も描いてるみたいだね。
この絵は着色までして完成させる予定なんだって。」



buro2014418no2.jpg



iconanihurora1.gif
フローラさん:「そうね、ものすごくセイレンが好きそうなロボットよね。
でも、これがコラボ作品にどうなるのか、ちょっとよく分からないのだけど・・・セイレンが知ってる?」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「俺も詳しくは知らないんだけど、樹中さん、この作品に関連する作品を後一つくらい描く可能性があるし、そうする事で共同制作者様との作品とよりリンクしていく・・・みたいな感じなんだそうだ。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「成程・・・まだちょっとピンと来ないけど、とにかくコラボ絵ではあるのね。
もう少し作業が進まないと、まだちょっと分からない感じね。

こちらの『グリーンフドリーム』はコラボ絵という訳では無くて、基本は7月下旬締切の絵だけど、この絵の方は可愛いから私的にはとっつきやすいけどね。」



buro2014418no1.jpg



iconhurobu3.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪

永遠の朋友展 台湾・日本をつなぐ芸術の絆
実施場所 仙台展:仙台メディアテーク・ギャラリー4200
     2014年4月12日(土)~4月15日(火)(予定)
     台北展:國立中正紀念堂
     2014年5月30日(金)~6月3日(火)(予定)

となります♪



あと、お知らせと言いますか、頭の片隅に置いていただけるとありがたい事を告知させていただきます。
樹中さん、1年後くらいを目標にコラボ展が出来ないか模索しています。
ですので、樹中遊路とコラボする事に興味があります方は、HP『緑のどんぐり』のメールフォームか、twitterやpixivやtinamiのDMでご連絡していただけると幸いです。

現状こういう方向で進めていこうかな、と思っていますのが、

①:樹中遊路の作品とリンクしている作品や世界観を構築していく。
(この辺りは、話し合いなどで、より良い方向にしていけると思います。)

②:参加費は最高で5000円+作品運送費を想定しています。
参加人数や条件によりましては、これよりも安く出来る可能性も・・・みたいな感じです。

という感じです。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック