グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
B2カラーペン画『グリーンドリーム(仮)』&参加展覧会情報など
buro2014420no3.jpg



iconbiyuro1.gif
緑のはこえ・ビユロ君:「今回の色付ペン画、何となく大雑把な雰囲気は完成に近づいて感じかな?
後は、細かい小動物などを描いて画面のバランスを取って、それでペン入れ・・・出来れば下描きは21日で完成させたいみたいだけど・・・まあ、ちょっと遅れても残り数日で何とかなりそうだね。

油彩画も正直描いてほしいなあ(笑)・・・は思うんだけど、まあこれは8月からは本格的に色々制作していく感じになりそうだし、もしかしたら案外近い内に油彩画報告もあるかもだしね。・・・と期待しつつ・・・

そう言えば、コラボ展に向けてって言うのがあったと思うのだけど、どうなってるのかな?
・・・セイレンもミーダ君もいないかあ・・・」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「おやビユロさん!!
コラボ展、今は樹中さん、こういう絵を描いてるみたいですよ。
共同制作者さんとの作品に合わせる事を想定してる・・・との事ですけどね。
この絵がどうコラボるのかは、私にはまだわかりませんけどね!!」



buro2014420no1.jpg



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「(エロティカさんって何だか圧迫感があるんだよなあ・・・何なんだろう、悪人とは思わないんだけど・・・何だろう、空間に対する圧迫感なのか、それともまた何か違う圧迫感なのか。)

そう言えば、このロボット、何だか手のひらを見てるって感じだね。
もしかしたら、その辺りでコラボな感じなのかも?ね。

もしかしたら、ロボットの手のひらの中になのがあるのか、っという事であと一枚描くかも、だね。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「ねえビユロさん、この後私とエロティックなコラボはいかがかしらホーッホッホッホオ!!」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「胸焼けするので結構です。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「まあ!!プンプン♪」



iconhurobu4.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪

永遠の朋友展 台湾・日本をつなぐ芸術の絆
実施場所 仙台展:仙台メディアテーク・ギャラリー4200
     2014年4月12日(土)~4月15日(火)(予定)
     台北展:國立中正紀念堂
     2014年5月30日(金)~6月3日(火)(予定)

となります♪



あと、お知らせと言いますか、頭の片隅に置いていただけるとありがたい事を告知させていただきます。
樹中さん、1年後くらいを目標にコラボ展が出来ないか模索しています。
ですので、樹中遊路とコラボする事に興味があります方は、HP『緑のどんぐり』のメールフォームか、twitterやpixivやtinamiのDMでご連絡していただけると幸いです。

現状こういう方向で進めていこうかな、と思っていますのが、

①:樹中遊路の作品とリンクしている作品や世界観を構築していく。
(この辺りは、話し合いなどで、より良い方向にしていけると思います。)

②:参加費は最高で5000円+作品運送費を想定しています。
参加人数や条件によりましては、これよりも安く出来る可能性も・・・みたいな感じです。

という感じです。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック